ここから本文です

さいたまスーパーアリーナでフィギュアスケート観戦の座席について教えてください。

soc********さん

2014/1/423:02:27

さいたまスーパーアリーナでフィギュアスケート観戦の座席について教えてください。

A席の場合、S席に囲まれている角の席と、S席の後ろの席の2つがありますが、見え方はちがいますか?
A席18列610番台と、S席17列170番台では違いがあるのでしょうか?

補足300LVとなると、せんしゅはかなり小さく見えるのでしょうか?
全日本でS席の後ろの方でしたが、そことはかなり違いを感じますか?

閲覧数:
4,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2014/1/423:48:13

S席に囲まれている席のほうのA席は200LVの座席になりますね。
S席と同じく200LVのお席ですが、その中でも端っこのほうになります。
S席の後ろのほうのA席は1つ上の階の300LVの座席になります。
エスカレーターを使って上の階に行く必要があります。
なので、200LVのところよりも高い位置からの観戦になるかと思います。

花束やプレゼントの投げ込みについては300LVのお席からだとできないかと思います。
200LVのほうについては、投げ込みのルールが全日本選手権の際と同じだとしたら主様のおっしゃるお席からだとS席を通って下に降りて投げ込みはしようと思えばできる可能性もあるかもしれませんね。ただし、遠くて無理・・・と思うようでしたら無理はせず受付に預けるのがいいかもしれませんね。

【補足の件に関して】
A列の18列目だと後ろとなれば300LVでも少し後ろのほうになる可能性もありますね・・・。
なのでS席と比べれば少し遠く、全日本のときより少し小さく見える可能性もあるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2014/1/6 22:05:35

捕捉にもご回答いただき、ありがとうございました。
できることならば、せめて、S席でみたいものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/1/516:51:50

全日本を300LVと200LVのA席で観戦しました。
300LVは3列しかありませんので、A席の18列というのは200LVのことだと思います。
さいたまスーパーアリーナホームページ→客席案内→メインアリーナモードで検索すると座席の場所がわかると思います。
200LVのA席とS席の違いはA席がコーナーサイドだというだけなので、見える大きさは全く変わらないと思います。
300LVのA席と200LVのA席を比べると、300LVは上から見下ろす感じになりますし、見える大きさも200LVよりは小さくなります。