ここから本文です

年末、12.31のハロープロジェクトカウントダウンライブを鑑賞した感想を教えて下さ...

kou********さん

2014/1/509:59:22

年末、12.31のハロープロジェクトカウントダウンライブを鑑賞した感想を教えて下さい

去年の12.31に初の試みでハロープロジェクトのカウントダウンライブが行われました。
モーニング娘。、スマイレージ、℃-ute、Berryz工房など現役メンバーとともに懐かしいメンバーも登場しました。
自分はライブビューで1部のみ見たのですが、2部がなかなか凄かった(悪い意味で)そうですが、感想を教えて下さい。

自分の1部の感想ですが、
いいところ:
・℃-uteはフジテレビのフェスから続くハードスケジュールにもかかわらず、圧巻のパフォーマンス
・プラチナ期のパフォーマンスはやっぱ凄かった。
・真野ちゃんは女優に専念してるブランク感じないステージング。
悪いところ:
・久住小春の劣化が・・・・。21歳のモデルとは思えない体型。
・今のモーニング娘。はやっぱり自分には合わないな。プラチナ期見た後だと特に。
・須藤茉麻と吉川友は取り敢えず痩せようか?
・メロン、ミキティ以外の懐かしのOG、演歌枠は取り敢えず眠かった。
ってところでしょうか?

1部、2部、ライブビュー、現地観戦含め忌憚ない意見をお待ちしています。

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2014/1/1215:07:45

シスコムーンは、よかった、
まあ、劣化は、、、
プラチナ5人で、ツアーしたら行きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2014/1/514:10:59

2部に関しては、昔からハローを知ってる人や娘。OGなどが好きな人は楽しめたであろう部って感じですかね?

始まっていきなり堀内孝雄の歌で(まぁ、意外と『孝雄コール』が笑えましたけど(笑))、カウントダウンもあっさりしてたし、ドリムスは盛り上がってたけど、そのあとは、多分、昔からのファンじゃない人は、Buono!と℃-uteの君チャリとかじゃないと???だったんじゃないかな?(実際、隣の人がそうだったみたいだし)Berryz工房は、全員居る割にはソロで歌わなかったし、後半はLoVendoЯばっかりで、ハロプロメンバーは出てないに等しいからつまらない人はつまらなかっただろうね。ラストが『歩いてる』じゃ盛り上がらないし、またやるなら改善してほしいですね。正直、1部の方が全然楽しめましたよ♪