ここから本文です

ポケモンで嫌いなトレーナーを教えてください。

pok********さん

2014/1/511:54:11

ポケモンで嫌いなトレーナーを教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2014/1/1117:25:03

放置厨・切断厨が挙げられてますが旅で頑丈持ち出して無駄に時間取ってくる山男です。

質問した人からのコメント

2014/1/11 19:33:49

驚く 確かにあれは嫌ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2014/1/814:28:43

放置する人。
TODならいいけど、意味のない放置はやめてほしいですね。

aut********さん

2014/1/521:23:18

交換で切断する奴も追加で。

モブトレーナーならオカルトマニアです。
外見的に。

poq********さん

2014/1/514:15:31

レートやフリーなどで切断するヘタレトレーナーです。