ここから本文です

守備用手袋でオススメのメーカー教えて下さい。お願いします。

tii********さん

2014/1/513:46:40

守備用手袋でオススメのメーカー教えて下さい。お願いします。

補足汗がすぐ乾くのはどこですか?

閲覧数:
2,075
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/1/513:48:43

一般的にはミズノがいいと言われています。

自分的にはハタケヤマがオススメです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

編集あり2014/1/1119:57:34

守備用は、手を保護するだけで、破損はしにくいので、価格的には、イグニオがいいと思います。
手の保護を重視なら、ミズノがいいですよ。
少し価格は高めですが、使いやすいです。

補足の回答
どのメーカーさんもあまりかわらないです。
イグニオは、手の甲の部分がメッシュですが、速乾性に特に優れているわけではありません。
ミズノとハタケヤマも殆ど同じです。

jam********さん

2014/1/714:30:04

キャッチャーならハタケヤマは最適です

H-Hさん

2014/1/616:49:54

自分的には、ミズノのグローバルエリートと言うメーカーがいいと思います!