ここから本文です

女は演技で泣けると思ってる人

ma_********さん

2007/6/1514:42:45

女は演技で泣けると思ってる人

知恵袋見てたら、女性は演技で泣けると思ってる人が多いみたいで
なんか憤ってます。
わたしとかわたしの周りの女の子で嘘泣きで涙流せる子なんて見た事ありません。
男の人は(後泣けるっていう女の人も)本気で女の子が嘘で涙流せる人ばっかりだと思ってるんですか?それとも女に恨みがあって女のする事を悪く言いたいだけなんですか?

閲覧数:
2,008
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2007/6/1515:27:46

劇団ひとり・・・・って知ってますか?

彼は、何にもなくても、嘘泣き(ほかのことを考えたりして)泣けるようです。
速攻で涙流してます。

男女関係なしに、そのことで悲しくなくても、
涙を流すことはできると思います。
あなたの周りにはいらっしゃらないようですが。

そういう方もいらっしゃるのは事実のようですよ。

質問した人からのコメント

2007/6/15 16:24:49

感謝 劇団ひとり知ってます。でも泣けるって事は知りませんでした。
事実は受け入れる事にしました。natti7701480さんありがとうございました。

hub_huffalo_2005さん>涙流せる人を悪いと思ってたわけじゃないんです。

anzukun1001さん>安心しましたー.。*((*U∀U*艸))

皆さん回答していただいてありがとうございましたm( _ _ )m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anz********さん

2007/6/1514:47:39

母の3回忌、ふと後ろを見ると義妹が涙を流していました。透き通った真珠のようでした。時には演技も必要でしょうが、質問のような考えは毛頭ございません。

hub********さん

2007/6/1514:45:19

わたしは泣けます! 涙ぽろぽろ出せます! なにがわるいか!