ここから本文です

仮性包茎 治し方

hitomisiri_tutinoさん

2014/1/516:42:39

仮性包茎 治し方

僕は来年から大学生で、仮性包茎です。多分重度の仮性包茎で、フル勃起すると亀頭が3割くらいしか現れず、手で剥こうとしても剥けません。それ以外は時間がかかる時もありますが普通に剥けます。

これを治したいのですが、色々なサイトを見ても結構危険なものが多くてなかなか実行できません。
これは自分一人で正しく訓練すれば治るのですか?それとも、どこか泌尿器科に行くべきなのですか?教えて下さい。
真剣に悩んでます。

補足皆さん回答ありがとうございます。kokoro_odayaka_ooさん。URLみましたが、自分はおそらく包皮輪狭窄型 仮性包茎だと思います。これって今のままではSEX出来ないのですか?あと、http://s-men.yuiai.com/は最終的にお金を振り込まないといけないみたいなんですが、自分で無料でできるものなんですよね?その辺がよく分かりません。

閲覧数:
8,322
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deadscope7さん

2014/1/1112:54:42

訓練といっても危険なもの多いよ。
ただ結論的には、包茎の予防と改善は可能だから、
いきなり手術して失敗など、焦らないことだ。
包茎を医学的には問題なしとか言って正当化している奴もいるけど。
http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-102439.aspx
にあるように日本ではなかなか通用しないし。
たとえ仮性包茎でも女性側の子宮頸がんのリスクも指摘されている状況では
女の子にフラれてからではすべてが遅い。現実はかなり厳しいよ。

◎包茎の改善策
以下はあくまでも個人的に解決したやり方だから全員成功するとは限らない
しかし、現実的に自宅で治すとしたら、焦って剥いたりしないでペニスの亀頭部を大きくするのが効果的なんだが。
世の中は不思議なもので皮を剥いてペニスを痛めた方が包茎が改善すると錯覚している人もかなりいる。ある意味では驚きもある。
しかし、俺の場合、一年ほど前に
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7330891.html
で紹介された亀頭を大きくすることによる脱包茎のプロセスで包茎を改善できた。
皮を剥くというよりは、サイズが増えた分、皮が自然に剥けるというイメージになる。
剥き癖とかで治すのは全くの勘違い。
だって、いくら剥いたところで、余った皮が消えるわけじゃないし
結局のところ、ペニスor亀頭が大きくならないことには
包茎は、良くなりようが無いではないか。
しかし、俺がやった方法にも弱点はあり、とにかく数ヶ月という時間がかかる
それと、できるだけ剥かないようにして。
亀頭部の先っぽから徐々にを少しずつ大きくすることが一番安全なんだが
いわゆる2種混合は凄くいいんだけど、似たようなやり方でも亜流だと失敗する。
何人かはガセに嵌って失敗していることも知っている。
結局、みんな楽な方に流れるからね。
ただ、俺が成功したときいて周囲でも勘違いした奴も多かったが、
この方法にも限界があり5cm以上のアップは無理。それは無理だろう。
だから包茎でもあまりにも余った皮が多い場合は、手術するしかないと思う。
◎包茎の予防策
とにかく、「禁煙」「オナ禁」「良い食事」が大前提、
活性酸素や悪性の男性ホルモンによるデヒドテラシーは包茎を悪くしていく。
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5845745.html
「若い成長期にオナニーをしたりして包茎のまま」
「陰茎海綿体アポトーシスなどの論文(医学研究)
「オナニーしても包茎にならない予防策などへのリンク」
は、性欲の強い男性であれば必読であろう。
ただ、完全にオナ禁しなくてもある程度の予防策は模索されているので、それを適用する手もある。この辺りは、知っている奴だけが美味しい思いをしているのだろうな。
オナニーの悪影響は、基本的には、脳内のホルモン生成とDHTへの転換にあるということなので
単純に、短小包茎だけではなく、美容や肌のトラブル、容姿そのものの劣化、ハゲ
さらには学力の低下など、さまざまなマイナス面を引き起こしていく。
http://matome.naver.jp/odai/2133915629351184001
なども参考になるだろう。

急ぐのあれば、手術も選択肢に入れたほうがいいと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lasedia5000さん

2014/1/518:48:05

仮性包茎は病気ではありませんから保険は効きません、泌尿器科ではなく自由診療の美容整形で手術してください。世の中にいる男性の7割は包茎でその内の大部分は仮性包茎ですこれ以上の医療費の無駄遣いはできませんから。

2014/1/518:43:04

病院は病気や怪我の治療をする場所です。仮性包茎は病気ではありませんので、病院にいくべきではないと考えます。
包茎=手術だと直結して考える方もいますが、一切痕跡の残らないトレーニングによる矯正法があります。これによって包茎矯正・サイズアップ・早漏改善が可能になります。

手術でのトラブル(失敗・高額請求など)が続出している現状から判断して、包茎・短小は手術や包茎矯正器具、サプリ等に頼らず、自己トレーニングで矯正するのが主流となりつつあり、実際に包茎・短小の悩みから解放された人は大勢います。


↓役に立つノートに選ばれた知恵ノートを参考にしてみてください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n196668


手術をする場合は、包皮を切り取るリスクあるいは金銭的リスクを十分に把握したうえで臨みましょう。(性感帯損傷・勃起時の激痛・コントラストがはっきり見えてしまう・高額請求・・など)

※クリニックが処分を受けた高額請求事例
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/12/20mcdd00.htm (東京都HP)

※消費者機構による包茎治療料金例等の表示改善申し入れ
http://www.coj.gr.jp/zesei/pdf/topic_131115_01_01.pdf(消費者機構HP)

※包茎手術の後遺症
http://www.geocities.jp/hoshusin/sub3.html

kazu21asaさん

2014/1/516:48:42

大手病院の皮膚科で手術がいいと思います。多分保険適用です。病院が嫌なら、常に剥いていましょう。
しかし病院へ行かないと根本的になおりません。今後いっぱいセックスしたいのなら、早く病院へ行きましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。