ここから本文です

行列の出来る法律相談所は、さんまか紳助どっちがいいですか?

生きる価値なしゴミさん

2014/1/521:57:43

行列の出来る法律相談所は、さんまか紳助どっちがいいですか?

閲覧数:
382
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2014/1/621:10:24

どっちも面白いですが、紳助はどちらかと言うと大人向きです。さんまは万人受けですね・・・

流石、プロフェショナルです。 腹から笑えるのはこの2人です

質問した人からのコメント

2014/1/12 13:55:58

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中西健大さん

2014/1/619:11:22

島田紳助ですね。あの人が面白いです。

y08********さん

2014/1/601:12:21

さんまさんですね!紳助さんの存在を忘れてしまう位に面白い!

kin********さん

2014/1/600:09:28

さんまさんです。さすがですね。固定化してほしいです。

ま-さんさん

2014/1/522:41:58

私もさんまさんの時は、必ず見ています。やっぱりさんまさんは面白い!!
東野や宮迫の司会は、面白くないので見ませんね。

sr1********さん

2014/1/522:01:31

さんまさんです!!w
だって、おもしろいじゃないですか!!