ここから本文です

ポケットWi-Fiってインターネット回線は、必要ないんですか?

tomoki134_0731さん

2014/1/600:03:30

ポケットWi-Fiってインターネット回線は、必要ないんですか?

閲覧数:
874
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/600:05:35

ポケットwifi自体がインターネット回線になっています。よって、他の回線は必要ないです。

質問した人からのコメント

2014/1/6 07:09:02

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/600:17:17

必要です。
中古ポケットWi-Fiルータを手に入れても、ネットは出来ません。
ポケットWi-Fiでネットしている人は、モバイル回線会社と回線契約をしているはずですが。

2014/1/600:08:06

ポケットWi-Fi本体そのものが回線となっているので、必要ないですよ♪