ここから本文です

友達がTwitterをインストールしようとするとこのような画面が出てくるようなのです...

だっちゃんさん

2014/1/613:32:40

友達がTwitterをインストールしようとするとこのような画面が出てくるようなのですがどういうことでしょう?

画面,Twitter,友達,ios5以下,ブラウザ,クライアント,互換

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/1/614:32:32

その人のiosが5以下なんでしょ?
とっととWi-Fiなりパソコンなり繋いでアップデートしろって事かと。
どうしてもアップデートしたくない理由があるならios5以下に互換のあるクライアントやブラウザから再度試してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名前さん

2014/1/614:00:52

iPodをバージョンアップさせろという意味だと思います。