ここから本文です

好きな人との相性 私の好きな人は蠍座のA型です。 私は獅子座のB型です。 彼は...

sec********さん

2014/1/619:29:20

好きな人との相性
私の好きな人は蠍座のA型です。
私は獅子座のB型です。
彼は私より2歳下ですが、彼のほうが大人っぽく、私は子供っぽいです。
ライバルがいて、その子は魚座のO型で、彼と

同い年です。
相性悪いの分かってるのですが、何故か惹かれてしまいます。
彼はライバルの子と付き合ったほうが幸せでしょうか?
相性占いと、解決策をお願いします(>_<)

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おむすびさん

2014/1/822:15:47

蠍座Aが回答します!
相性など関係ありません。
サソリは双子と相性がすこぶる悪いと言われていますが、僕は双子座の友達2人がとても気が合います。
また、A型とB型は相性が一番悪いと言われていますがBでも気が合う人もたくさんいます。
自分で言うのもなんですが、蠍座は争いごとや喧嘩が嫌いで、心から優しい思いやりのある人が好きです。
独特なものを好みます。
一途なので遊び人タイプは一番遠ざけます。嘘をついても見抜きます。
こんな感じです。参考程度に。

質問した人からのコメント

2014/1/9 23:10:56

感謝 回答ありがとうございます。
大好きな人なので上手くやっていけるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjk********さん

2014/1/714:20:03

残念ながら相性は最悪です。

彼は暴行やストーカーで捕まる可能性があります。

彼とは縁を切り、今後二度とかかわらないようにしましょう。

あなたは10歳年上のB型かO型と結婚し、ちゃんとお守りをしてもらえ、8人の子宝に恵まれますので安心してください。


B同士やBとOは無能なA型が生まれる心配の無い最高のカップルです。

↓参考になれば・・・

決定!!男女の血液型相性ランキングスペシャル!

1位 O型男性&B型女性
2位 B型男性&O型女性
3位 B型男性&B型女性
4位 O型男性&O型女性
5位 B型男性&AB型女性
6位 AB型男性&B型女性
7位 O型男性&AB型女性
8位 AB型男性&O型女性
9位 AB型男性&AB型女性
10位 A型男性&A型女性
11位 O型男性&A型女性
12位 A型男性&O型女性
13位 AB型男性&A型女性
14位 A型男性&AB型女性
15位 B型男性&A型女性
16位 A型男性&B型女性