ここから本文です

裏S区というのは 九州の何県の何区なんでしょうか?

tim********さん

2014/1/621:02:30

裏S区というのは
九州の何県の何区なんでしょうか?

閲覧数:
60,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zes********さん

2014/1/622:36:36

作り話の設定は、作った人しか分かりません。
もしや、信じてるの??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「裏s区」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2014/1/709:03:31

九州で区があるのは福岡県と熊本県のみです。
”S”というのがローマ字表記のサ行部分を示すのならば
福岡県福岡市の早良区しか存在しません。

ただし、裏早良なんて表現はありませんし新早良なんて呼び方もしません。

”裏”で直ぐに思いつくのはやはり門司ですが何故"S"区なのかの理由がはっきりしません。
あえてぼかしてる可能性も否定はできませんがやはり本人じゃないと正確なことは解りません。

yar********さん

2014/1/702:21:33

こんなの見つけました。

実際は分かりませんが‥。

http://s.ameblo.jp/sunakenn/entry-11536370054.html