ここから本文です

GTA5 オンライン

wrx529さん

2014/1/711:46:34

GTA5 オンライン

ネットで「ハッカーから多額のお金をもらった」と書いている人が居ました。どうしたらハッカーからお金をもらうことができますか。変なことを聞いてすいません。

閲覧数:
1,004
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirius1000さん

2014/1/713:22:44

”どうしたらハッカーからお金をもらうことができますか”
どうしたらと聞かれると回答が難しいですね笑
簡単に言ってしまうと、ハッカーに会うしかありません
なので自分の運しだいですね
もしハッカーにあったとしても、そのハッカーから金をもらうというのは可能性としては非常に低いですw
友好関係を持っていなければ無意味ですからね

余計なお世話になってしまうのですが、ハッカーというのはゲームをハッキングしているわけです。
なのでもしかしたら自分がサーバー側からキックされる可能性がありますよ
もしやるのであれば、プログラムを勉強をしてからやったほうがいいと思います
まぁそんなことしないでお金を貯めるほうが楽しいですが

質問した人からのコメント

2014/1/14 21:34:27

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2014/1/823:26:01

どうも(´・ω・`)主にFPSなどやっているgta5niceといいます。
お金が欲しいんですか?ならあげますよ!1000万までならあげますw
同じクルーに入ってチャレンジで金あげるか、僕を殺して5000$ずつもらうか
どっちでもいいですけどIDは載せれないので貴方がID載せてくれればこちらからお送りしますよ(*゚▽゚*)

yoppiさん

2014/1/720:19:35

最近見ないですが、偶に金を同じセッションの人にばら撒いてるの居ましたよ
無敵とか巨額な賞金掛けてる人が居たらメールで言ってみては?