ここから本文です

【大喜利 あだ名王 グランプリ】 《文化遺産の部》 ③『阿修羅』 [阿修羅の...

(`∇´)さん

2014/1/716:14:25

【大喜利 あだ名王 グランプリ】

《文化遺産の部》
③『阿修羅』

[阿修羅のデータ]
○ 3つの顔と6本の腕を持つ
○ 仏教の守護神である
○ 元々はインドの魔神である

[問題]
そんな彼のあだ名とは?

補足《PICK UP》

「アロンアルファー悪用例」
(`∇´ 何でもくっつくな〜)

「上半身欲張りすぎ」
(`∇´ 下半身は謙虚だな)

「あっち向いてホイ苦手」
(`∇´ 勝率0%)

「奇形児代表」
「スーパーベトちゃんドクちゃん」
(`∇´ ダメだコリャ!)


(`∇´)
『あだ名王』の詳細は
skytheribbonのIDからご確認ください

阿修羅,あだ名,チュー チュー トレイン,守護神,大喜利,グランプリ,デーンデンデンキ

閲覧数:
397
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラボさん

2014/1/721:50:47

チュー チュー トレイン

質問した人からのコメント

2014/1/10 15:03:10

笑う 《文化遺産の部》
③『阿修羅』


blackbox_ncp30 選手


♪───\(`∇´)/────♪
2nd ROUND 進出!!


次のお題は→
『人類最弱の男』です


回答宜しくお願いします
(m`∇´)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2014/1/1012:28:41

口八丁手六本の八方美人。

2014/1/921:04:39

ナベアツ。。。。。。

k29********さん

2014/1/920:52:00

『ヤギサワ』

大阪寺堂院高校といえば・・・・・

den********さん

2014/1/919:50:29

バス停




。。。。。。。。。

,.さん

2014/1/908:56:21

カンニング王

。。。。