ここから本文です

JCJKの登校時の下着は

rai********さん

2014/1/716:14:50

JCJKの登校時の下着は

やはり白ですか?☺

補足何故 高校からは色付に?

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すまたんさん

編集あり2014/1/716:55:54

数々見てきましたが、中学までは白が多く、高校かららは水色やオレンジや赤や黄色等様々でしたよー。

マセてくるんじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2014/1/718:19:43

白の下着とか夢じゃないの?笑
別に親が買ってきたものてきとーにきるか一緒に買いに行くか
一生夢見てろ