ここから本文です

ナンバーズ4のストレートを当てたいのですが少しでも数字を絞り込む方法を教えてく...

yun********さん

2014/1/806:58:26

ナンバーズ4のストレートを当てたいのですが少しでも数字を絞り込む方法を教えてください

閲覧数:
995
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2014/1/1000:18:15

コアロジック詐欺とパタンロジック詐欺に注意してください!

コアロジック詐欺とパタンロジック詐欺に注意してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2014/1/918:45:03

この手の質問をした方にリクエスト質問やメールなどで詐欺攻略の勧誘をしてくる方がいるので注意してください。

コアロジック、パターンロジックなどの詐欺ロジックには特に注意してください。

この手の質問をした方にリクエスト質問やメールなどで詐欺攻略の勧誘をしてくる方がいるので注意してください。...

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/1/918:27:00

こんばんは♪




>数字を絞り込めば込むほど、その段階で外れる確率がアップします



結局、購入するには、全通り購入するわけでは無く結果的には、数字を 絞り込むのは、必須なので上記の回答は、なんの参考にもならないです。

だだの阿保の自己満足ですね。

確率を習う中学生レベルの回答です。



>友好的な方法は存在していませんよ

友好的?

語学力も低いみたいですね(笑)


まぁ駄目な人間は、何をしても駄目と言う典型的な見本ですね(^_^;)


このように知恵袋には、自分の能力を鑑みず回答する迷惑なドアホがいますので注意して下さい。


数字を絞り込んで、も当てやすくする方法は、皆無でしょう。


数字を絞り込んで有効的な唯一の方法は、当選確率は、変わりませんが購入数が、少ないと思う数字を購入することだと思います。

当選確率は、どの数字でも一緒なので、当たるならより高額にと言う考えです。


質問の意図にあってない回答かも知れませんけど、これ以上有効的な方法は、私自身思い浮かびません。



恐らく上記のユーザーが、図星を付かれて逆恨みで味方を装うサブアカウント出現させ自作自演するのが上記のユーザーの十八番なので、気になさらないで、下さい。



失礼しますm(_ _)m

oku********さん

編集あり2014/1/901:21:51

数学の確率の問題ですから、方法論はあると思います
仮にあったとしても、ここで教える人はいないでしょう

説明するのに、1週間はかかると思うからです
または、意味もなく教える人はいないの、どちらかです

数学が好きなら、自分で、研究するのが一番です
数学と言う概念は、論理的に解決する方法と。
図形、表などによる直感的に解決する方法と2つしかありません

got********さん

2014/1/822:01:05

数字を絞り込めば込むほど、その段階で外れる確率がアップします

友好的な方法は存在していませんよ

pol********さん

2014/1/821:53:06

難しいよ


1823

1114

1811

去年出たストレート
実はこれ
11:14
新潟西港

18:11
釜石

18:23
釜石

抽選日の満潮時刻


新潟日没16:40の日に
秋でした
0461ストレート出たり

なんなんすかね

全国の地点みたら とんでもない数

オレは何点かだけを見てるよ