ここから本文です

狩野英孝さんは出川哲朗さんの正式な後継者になると思いますか? なると思う方は...

rio********さん

2014/1/810:15:34

狩野英孝さんは出川哲朗さんの正式な後継者になると思いますか?


なると思う方は理由もお願いします

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/1/811:07:04

なるよ。
以前、ハイエナに食われようと仕事を全うした姿を見た。
熊に食われようと仕事を全うした出川の姿とダブって見えた。

質問した人からのコメント

2014/1/9 14:47:34

お二人とも素晴らしい芸人ですよね
体張って凄いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2014/1/903:29:44

質感が違う。ジャンルも細かく分けたら違う。

kan********さん

2014/1/818:46:40

なると思います!

出川さんと英孝ちゃんは
天然なとことかリアクションが似ているからです!

bor********さん

2014/1/811:14:54

狩野はどこかで「自分はかっこいい、イケメン、面白い」と思い込んでいるフシがあります。
今は天然とバカで面白がられてますが、それが飽きられた時にどうでしょうね。