ここから本文です

ピュアアイって優良でしょうか? 悪質なサイトもあると聞いたのでどうなのか教え...

oya********さん

2014/1/810:36:04

ピュアアイって優良でしょうか?
悪質なサイトもあると聞いたのでどうなのか教えて欲しいです。

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2014/1/815:02:55

質問者さんの優良か悪質かという判断はどのような点になるのでしょうか?

金額が高いとか、全く出会えないというのが悪質ということでしょうか?
無料だからすぐに出会えるというわけでもありませんし、料金が高いからサクラが
いないという訳でもないですよ。

他のサイトとも比較してみるのもいいのではないでしょうか?
比較してみてご自身で一番合ったサイトを選んではいかがでしょうか。

詳しく書かれているサイトがあったのでリンクを載せておきますね。
URL:http://fc2.in.net/a.html

質問した人からのコメント

2014/1/8 17:00:03

降参 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

old********さん

2014/1/814:49:13

ピュアアイは優良とはいえませんね。

女性は無料ですが、
男性はメール送信に500円かかります。
アドレス交換も1200円かかります。
これは、悪質出会い系並みの料金です。

大手老舗の優良出会い系サイトでは、
メール送信が50円で、アドレス交換が無料ですからね。

悪質出会い系サイトでは、
メールの相手は100%サクラですが、
ピュアアイでは、女性も無料にしていることもあり、
一般の女性会員もいますが、
サクラが多くを占めます。

サクラはアドレス交換しないし、会えませんが
中には一般女性がアドレス交換して、会えたりもします。

重盛さと美を使い、広告もだしていますが、
登録しただけで、サクラからメールがくるようなサイトです。

ただ、まれにですが、一般女性と会えたりするので、
限りなく悪質出会い系に近いサイトという位置づけです。