ここから本文です

ペットボトル等のキャップを簡単に開けられる物を探しています。 握力のなくなっ...

sep********さん

2014/1/813:07:59

ペットボトル等のキャップを簡単に開けられる物を探しています。
握力のなくなった祖父母の為に、オープナーを探しています。
お勧めの商品がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
643
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/1/813:23:38

梃子の原理を利用したレバー付きのオープナーがあります。
ボトルのネジ付き蓋回しが楽に行え、栓抜き機能も付いております。
下記を参照下さい。

マグネット付きオープナー=http://store.shopping.yahoo.co.jp/meicho/2-0342-2601.html

質問した人からのコメント

2014/1/9 23:11:08

感謝 祖父母に相談してみます。
沢山のご回答をありがとうございました!
結衣

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/1/813:22:29

こんなのどうでしょうか?
値段もお手頃です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/esupply/eea-yw0811.html

ビンやペットボトルのフタをテコの原理で開けるキャップオープナーです。
握力の弱い女性や年輩の方、お子様でも簡単に回せます。
本製品の内側の凸凹がフタの表面と完全に密着するので、滑りにくい設計です。
三つの穴で直径2~7cmまで、小さいフタから、大きいフタに幅広く対応します。

ほかにも「オープナー」で検索するといろいろありますよ。

apo********さん

2014/1/813:20:49

「ペットボトル オープナー」 で検索して下さい。
見た目、使い勝手、ご自由に選択できます。