ここから本文です

日テレZIPで関根麻里さんの「5秒英会話」コーナーがウザイと思う人いますか?

mom********さん

2014/1/814:30:22

日テレZIPで関根麻里さんの「5秒英会話」コーナーがウザイと思う人いますか?

閲覧数:
2,815
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2014/1/1020:08:40

そのコーナー自体知らないし関根まりの顔がすでにキモイw

質問した人からのコメント

2014/1/13 20:24:23

確かにキモいかもです。特に作り笑顔が。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2014/1/1016:38:07

ウザイというかときどき不審ですよね。

「この人は本当に日本語と英語を理解できてるかな?」と思うときがあります。

kim********さん

2014/1/907:54:39

ウザいですね

関根麻里自体がウザいので残念ながらZIP観ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2014/1/815:16:37

自慢したいんでしょ?

m45********さん

2014/1/814:51:04

楽しいじゃん!
私は好きだよ!