ここから本文です

AKB48ファンの方へ!! ド田舎HKT・HKTファンへの罵声お願いします!!

gu2********さん

2014/1/815:42:47

AKB48ファンの方へ!! ド田舎HKT・HKTファンへの罵声お願いします!!

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/1/818:43:06

下らん質問しないで下さい!HKT48はいい人材がいるんで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a60********さん

2014/1/816:46:04

罵声も何もAKBがジャニーズと合コンセックスしてるのしらないのかな?ルールも守れない連中が国民的アイドルとかwwwそれを応援する変態キモヲタ実に見苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww