ここから本文です

京都の伏見稲荷神社から河原町のコースを女性と昼から遊ぶ計画をしていますが、皆...

eli********さん

2014/1/816:11:08

京都の伏見稲荷神社から河原町のコースを女性と昼から遊ぶ計画をしていますが、皆さんのオススメコースや経験をぜひお聞かせてください^^
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2014/1/911:02:18

河原町の何処?
それに、コースって行っても、京阪の伏見稲荷駅から、電車に乗って移動するだけですが。。。

河原町今出川なら、出町柳
河原町丸太町なら、神宮丸太町駅
河原町三条なら、三条駅
四条河原町なら、祇園四条駅
河原町五条なら、清水五条駅
七条河原町なら、七条駅
八条河原町なら、稲荷駅からJRで京都駅へ
九条河原町なら、東福寺駅
河原町十条なら、鳥羽街道駅
で、それぞれ、降りて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2014/1/817:18:13

伏見稲荷で参拝をして、お酒に興味があれば伏見の酒蔵巡りも良いですよ。

お酒に興味なければ、参拝の後に京阪電車で祇園四条に行き、抹茶パフェを食べたり、清水寺に行くとかでも良いのでは。