ここから本文です

漫画について質問です。 みなさんのオススメ漫画を教えて下さい。 私は江戸時...

mok********さん

2014/1/818:29:10

漫画について質問です。
みなさんのオススメ漫画を教えて下さい。

私は江戸時代や平安時代を風景に、描かれている漫画がすきです。

連載は終わっている漫画ですが、「モノノ怪」や「さら

い屋五葉」を持っています。

友達が「たむらまろさん」と言うのを持っていましたが、コメディなので、好きではありません。

コメディではなく、時代物、連載中、少女漫画ではない…多いですが、条件に合うオススメ漫画はありますでしょうか?

回答お願いしますm(_ _)m

補足回答の参考になるか分かりませんが…陰陽師や新撰組がすきです。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/819:45:12

もう読んでいるかもしれませんが…。
さらい屋五葉がお好きなのでしたら

「ふたがしら」
オススメです。

さらい屋五葉に出ていた宗次(ご隠居)と弁蔵が主役です。
2人の若い頃のお話しです。


もしまだ読まれていませんでしたら、どうぞ☆

質問した人からのコメント

2014/1/8 20:44:07

感謝 私も「ふたがしら」少し気になっていたのでこの機会に読んでみようと思います♪回答ありがとうございました。

hatikuzimayoiさんも回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Juさん

2014/1/818:36:37

『陰陽師 滝夜叉姫』
『千歳ヲチコチ』