ここから本文です

スタバのタンブラーって、ダサいですか? 先日スタバで、いつものようにタンブ...

sas********さん

2014/1/822:32:01

スタバのタンブラーって、ダサいですか?

先日スタバで、いつものようにタンブラーで注文し待っていたら、後から注文した20代くらいの女の子が2人ランプ下で出来上がるのをみていました。先

に出来上がった私のタンブラーを見るなり「ダサいねぇ〜何あれ」と言っていました。

タンブラーってダサいの?ちなみに私のタンブラーはステンレスのクリタンですが、そのまま使ってます。

閲覧数:
4,559
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2014/1/823:42:51

好みの問題じゃないですか?
スタバのタンブラー持ってますが一概にタンブラーがダサいとかは思いませんが…。
タンブラーがダサいダサくない話とはずれますが、使いこなしてる感がある方はかっこよいと思います。
服とかも服にきられてるのじゃなく着こなしてるとかっこよいと私は感じるので…服の好みも人それぞれですし。
質問者さまが良いと思ってるなら
良いと思います^_^
人は人、自分は自分。。。
まだ若いからじゃないですか?まぁ若くなくても言う方はいらっしゃるので性格なのかもしれないですね_| ̄|○

質問した人からのコメント

2014/1/9 15:24:24

降参 ありがとうございます。

タンブラーこれからも使い続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2014/1/903:15:50

スタバに限らず、あの「タンブラー」という容器そのものがブサイクな入れ物だなぁと思っている一人です。
そういう人間もたまにはいるということで宜しいのではないでしょうか。
ブサイクというのは姿形が不格好というのではなく、あんなもの後生大事に持って歩いて洗って何度も使うもんじゃないでしょという意味です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/1/823:35:46

趣味・嗜好は、人それぞれです。
我が道をすすみましょう。。。。