ここから本文です

114分は、何時間何分ですか? あと85分何時間何分ですか? 教えて下さい。

ham********さん

2014/1/822:45:58

114分は、何時間何分ですか? あと85分何時間何分ですか?
教えて下さい。

閲覧数:
6,658
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

編集あり2014/1/822:49:03

114分は一時間54分
85分は一時間25分です

質問した人からのコメント

2014/1/8 22:53:20

なるほど!!回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2014/1/822:49:36

114分は1時間54分で、85分は1時間25分です。
間違ってたらすみません(汗)