ここから本文です

ダイエット 顔、お腹、お尻、太もも痩せしたいんですが、効果的なダイエット法は...

gr8********さん

2014/1/907:51:00

ダイエット

顔、お腹、お尻、太もも痩せしたいんですが、効果的なダイエット法はありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

板まねさん

2014/1/909:21:14

脂肪は増える時も減っていく時も身体全体の脂肪細胞が均一に増減する仕組みになっているのです 身体の場所によって脂肪細胞がたくさん集まっている所と少ない所があるので目立つ目立たないが出てくるのです だから脂肪は部分痩せ出来ないし落とす場所も自分で選ぶ事も出来ないのです 有酸素運動を継続してやると脂肪が燃焼していくので身体が絞れて綺麗に成れます

屋内でも出来る有酸素運動でダイエットするなら踏み台昇降をやってみませんか 15cmの台を用意して背筋を伸ばし手を大きく振って息が弾むように昇降しましょう 毎日1時間やるとジョギングをした事と同じ位の効果が有ります 15分×4回に分けてやっても連続して運動した時と同じ位の効果を得られます

食生活はジュースや間食を止めるとダイエットに繋がる第一歩になりますよ それから栄養バランスいい食事を食べ過ぎにならない適量を覚えていく事が良いライフスタイルを作っていく上でとても大切になるんです 最後に継続していく事こそダイエットを成功させるには一番重要で続けられれば必ず効果を実感出来るように成れます 頑張りましょう

質問した人からのコメント

2014/1/9 19:37:50

お二人ともありがとうございました!
脂肪が均一に減ると知って驚きました!
踏み台昇降やってみます。
間食も徐々に減らしていきたいと思います。
ブログ参考にさせていただきます。

ありがとうございました、頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yal********さん

2014/1/911:03:21

はじめまして。

無理な食事制限は、ストレスも溜まり、
リバウンドするので、継続させることは難しいですよね。

他の方の回答にもあるように、踏み台昇降は効果的だと思います。
自宅でもできますしね。
もし時間があるのであれば、ジョギングもいいと思います。
あとは、エステなどのプロの手を借りるのも方法の一つです。
しかし費用が掛かってしまいます。
エステに通うよりも、毎日自宅で少しずつ、
気になる部分をケアしたほうが、結果的に満足いく体になれるかと思います。

他にもっと手軽にできるダイエットがないかをいろいろと調べて
今は自宅で毎日ボディケアをしています。
こちらに載せていますので良かったら見てみて下さい。
http://blogdaisuki777.seesaa.net/

適度な運動と自分に合ったダイエット方法をを組み合わせる事で
ストレスなくダイエット頑張って下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる