ここから本文です

阪神タイガースの中村勝広GMの息子さんが灘から阪大医学部に進まれた超エリートな...

lemonsquash_toraさん

2014/1/910:17:05

阪神タイガースの中村勝広GMの息子さんが灘から阪大医学部に進まれた超エリートなのは検索したらいくらでもヒットします。
slimbody935という人は それは違う 岡田彰布さんの息子だって言ってます。

岡田の息子も阪大ですが、中村GMの息子が灘から阪大医学部なのと混同しているようです。

質問者に間違いを指摘しておいて、回答者が間違えている。それを指摘されると 間違った回答を消去して逃げる。
一番おろかなパターンです。

こんなのがどうして カテゴリーマスターなんでしょうか?


実家が千葉の網元で 大豪邸 息子は灘高から阪大医学部ですがスカタンとか暗黒の使者やら言われ、最近は負広が定着しています。 こ

補足岡田の息子も阪大なんですが 奥さんが英語が流暢なのは有名で奥さんが頭がいいからでしょう。そこまではまあ努力でも行ける範囲かもしれませんが 灘から阪大の医学部へ行くのは努力ではいかんともしがたい部分があります。天性の才能がないとそういう路線は無理です。なので中村GMの家系はどう考えても優秀・名家としか思えないんです。あなたに恨みはありません。ご安心ください。Ich finde sie ist nett.

この質問は、slimbody935さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1211:53:26

↓なんか大人な対応ですな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slimbody935さん

リクエストマッチ

2014/1/911:47:54

lemonsquash toraさん

それは大変失礼しました。ご機嫌を損ねまして。
私の勘違いです。だから間違った情報だったと
思い削除させて頂きました。
そのまま載っている方がいけないと思いまして。

別に悪気があった訳ではありません。
完全に勘違いです。それだけはご理解を。

ちなみに私はカテゴリーマスターではないと思いますが・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。