ここから本文です

iPad miniでは、パソコンサイトをみることは可能ですか?

m_m********さん

2014/1/912:52:57

iPad miniでは、パソコンサイトをみることは可能ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2014/1/913:02:57

もちろん可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2014/1/913:07:24

・iPadでのwebへのアクセスは基本的にPCとして判別され、PC用サイトを表示する事になります。

・但し、Flashで構成されている様なサイトの場合はコンテンツ再生がされませんので、FlashPlayerダウンロードサイトへの誘導バナーだけしか出て来ない様な場合もあります(映画の公式サイト等はこの傾向があります)。