ここから本文です

中学男子です。財布を買おうと思うんですけど、ナイロン製と皮製、どちらがいいと...

oya********さん

2007/6/1720:03:01

中学男子です。財布を買おうと思うんですけど、ナイロン製と皮製、どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
1,642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2007/6/2216:25:48

ナイロンも革もどっちもいいですねぇ。
予算で決めましょう。

1万円以下
ポーターのタンカーウォレットS
http://www.rakuten.co.jp/coolcat/673516/582018/

2万円以下
JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)LVダイヤモンドミディアムウォレット
http://www.arknets.co.jp/modules/arknets_shop/kaimono.php?id=3393&s...

どちらでも丈夫で何年も使えますよ*゚∀゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsk********さん

2007/6/1922:40:27

学校に持っていくんですか?

皮の方がしっかりしてるのでいいと思うけど、年齢的に似合わないのでナイロンの方がいいかと思います。

学校用だったら黒、ブラウンの皮あたりでしょうか。年齢相応にするのだったらナイロンの好みのデザインのものでいいと思います。軽いですし。