ここから本文です

しもやけについて。 しもやけは、皮膚科で診察してもらうのでしようか? そ...

k20loさん

2014/1/915:09:40

しもやけについて。

しもやけは、皮膚科で診察してもらうのでしようか?

それとも、外科ですか?

閲覧数:
7,793
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1008:57:50

皮膚科です。

私もしもやけで皮膚科を受診しました。

身体の末端を温める生姜の入った漢方薬と、しもやけに効く塗り薬をもらったら段々良くなってきましたよ。

質問した人からのコメント

2014/1/10 12:22:38

降参 皮膚科に行きます。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

「しもやけ 皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1009:08:49

皮膚科でいいと思いますよ。
私も皮膚科に行きました。市販の薬でだましだましだったのが、一気に良くなって行って良かったと思いました。

nana217417さん

2014/1/918:10:40

私は皮膚科へ行きました。
足の指の場合は、5本指ソックスを履くようにしてみて下さい。
私はそれで症状が良くなってきました。
良かったら試してみて下さい。

niko_suke18さん

2014/1/915:44:37

皮膚科です。
個人医やクリニックの場合は内科でも大丈夫だと思いますが、皮膚科があればそれがいいと思います。