ここから本文です

mixiのプロフィール欄に、自分の電子メールアドレスを載せても問題はないのでしょ...

pig********さん

2007/6/1722:20:54

mixiのプロフィール欄に、自分の電子メールアドレスを載せても問題はないのでしょうか?

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/1722:26:17

実際載せてる人をよく見かけます。
メッセンジャーのIDとか。。。
いたずらメールがくるかも知れませんけど。

「友人まで公開」になさったら安心ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2007/6/1722:24:19

問題ないといえばないですが、個人情報をそんな無防備に晒せる神経を疑いたくなります。
mixi内にはメッセージをやりとりする機能があるのですから、それを使えばマイミク同士のメッセージのやり取りには困らないと思います。SNS本来の使い道ってそういうところなんじゃないかと思うのですが…
まあSPAMメールを気にしないなら、どうぞ。