ここから本文です

はじめの一歩の鷹村は、いじめられてる一歩を助けるとき、相手と交差際に学ランの...

kur********さん

2014/1/921:39:20

はじめの一歩の鷹村は、いじめられてる一歩を助けるとき、相手と交差際に学ランのボタンを奪いましたよね?

あんなことほんとにできるんですか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/1/1017:32:47

裏ボタンの学ランなら引っ張ればボタンを付ける穴?からするっと取れますし、糸で縫ってついてるボタンも引っ張ればちぎれます。

が至難の技です…

質問した人からのコメント

2014/1/16 22:00:35

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpk********さん

2014/1/1310:58:38

ポケットに手をいれてるのに
避けただけでボタンを10個以上もとるのは、超能力でも使わない限り不可能です(笑)
ポケットに手をいれてなかったとしても
あの一瞬ではむりですね。

tor********さん

2014/1/1120:01:22

制服のボタンは思いっきり引っ張ればちぎれて取れますので、スピード+パワーがあれば可能でしょう