ここから本文です

保坂尚輝が、テレビで今、一回目の結婚は偽装結婚だったと言ってましたが、どうい...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2317:22:24

保坂尚輝が、テレビで今、一回目の結婚は偽装結婚だったと言ってましたが、どういうことなんでしょうか?たしか、真弓倫子と結婚したはずですが。

閲覧数:
1,534
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2320:14:20

気にしないで下さい。

ヤツはおつむがイッちゃってますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2317:39:43

そうだったんだぁ?でも、保坂の言うことなんか興味ある?
新しいこと4喋って6残して、みんなの興味を引っ張ろうとしてるだけじゃないかっておもう

アバター

ID非公開さん

2004/10/2317:37:34

確か、この方の家庭環境も複雑みたいですよ。だから、あんなに偏屈になったのでしょう。最初の離婚は、週刊誌で書かれた通り暴力となっていましたね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2317:27:35

昨日のTVを拝見しましたが・・・・

口だけは達者なようですね

アバター

ID非公開さん

2004/10/2306:45:07

なんでもありの最低な奴ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2219:50:22

真弓倫子はアイドルとしてデビューしてすぐ保坂尚輝と結婚し一時引退していましたが、離婚後ヘアヌード写真で復活しました
ちなみに保坂と離婚したのは暴力が原因だとか・・・