ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズは面白いか?

ore********さん

2014/1/1014:42:05

ドラゴンボールヒーローズは面白いか?

閲覧数:
354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/1/1022:56:37

面白すぎて毎日プレイしても全然飽きないぜ!(b^ー°)

質問した人からのコメント

2014/1/16 20:36:54

くたばれ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taw********さん

2014/1/1420:49:54

ドラゴンボールが好きな人嫌いな人がいると思います
私はすきですよ

kak********さん

2014/1/1021:10:32

人に聞くより自分で体験された方が一番だと思いますよ(^_^;)その方が面白いか面白くないかが分かるので。

wha********さん

2014/1/1016:38:57

まあ、人それぞれですからね。僕は面白いと思ってますよ。