ここから本文です

EPSON SCANの使用方法について。

tok********さん

2014/1/1016:03:08

EPSON SCANの使用方法について。

全自動モードでスキャンした時には、原稿のサイズに合ったスキャンがされましたが、それ以外のモードでは、原稿にはまったく合っていないサイズでスキャンされてしまいます。どうやったら、原稿に合ったサイズにスキャン出来ますか?

閲覧数:
724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/1/1016:09:14

自分でサイズ指定するば良いと思います。マウスをドラッグすれば自由に出来さらに縦横とサイズを変えられたはずです。
ご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaz********さん

2014/1/1101:27:14

全自動モードでスキャンでスキャンすれば 何の問題もないでしょう

ysm********さん

2014/1/1016:14:38

全自動モードでは、原稿に空白があった場合にそこで分割します。
(例えば写真を2枚並べた場合)

また、例え1枚の原稿でも白い部分を境に分けてしまいます。

ホームモード、プロフェッショナルモードでプレビューし、範囲が違う場合は設定してからスキャンして下さい。