ここから本文です

風間トオルの貧乏話を聞いて、どのように

tot********さん

2014/1/1021:42:11

風間トオルの貧乏話を聞いて、どのように

感じましたか?
TVではみんな笑っていましたが、僕は
涙が出てきましたよ。

閲覧数:
6,535
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/1/1023:58:47

ただただ、凄すぎる。

よくぞ ひねくれずに良い男になってくれた。
突き抜けたハートを持っているのでしょう。

尊敬します。

「風間トオル 貧乏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/1/1116:46:56

私も涙がでてきました。

途中まで爆笑してたはずなんですけどね。

家族はみんな笑ってたので、涙見えないようにコタツに隠れて泣きました。

nom********さん

2014/1/1101:46:06

テレビで淡々と話せる位には、自分の中で消化できている話なのかなって思いました。

確かに、凄まじい体験を子ども時代にしていた様ですけど(~_~;)

cam********さん

2014/1/1022:35:22

私も聞いていて辛かったです。

家には食べ物がなかったから、まずはカマキリの足から食べました、って。

bab********さん

2014/1/1021:56:03

まるでネタのように楽しそうに話しているだけに。
壮絶すぎて人の想像を超えてます。