ここから本文です

女性の髪についてです。

coc********さん

2014/1/1101:30:57

女性の髪についてです。

男性に質問です。
ストレートのロングで黒髪の女性と、茶髪でロングの立て巻パーマ
どちらが良いでしょうか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
420
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

リクエストマッチ

2014/1/1101:53:28

前者かなぁ~

今、ストレートのロングで黒髪の女性なんかあまりいないので、ドキッてするかも(^_^;)

質問した人からのコメント

2014/1/11 07:28:05

そうですね、黒髪ロングってあまり見かけないけど たまに見かけると清楚な感じがします。ご回答頂き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

リクエストマッチ

2014/1/1103:06:59

茶髪で巻髪のパーマかかってるほうかな!

tom********さん

リクエストマッチ

2014/1/1102:19:10

黒髪ロングのストレートが至高です。染めるの本当にもったいないですよあれ。

mak********さん

リクエストマッチ

2014/1/1101:55:17

茶髪でロングの立て巻パーマかな?

茶髪でロングの立て巻パーマかな?

mik********さん

リクエストマッチ

2014/1/1101:54:59

どっちでもいい。

うなじが綺麗なことのほうが重要だ。

pop********さん

リクエストマッチ

2014/1/1101:53:56

黒髪がきれいな人が多い日本人なのにそれを活かさないのは勿体無い
黒い髪ならパーマよりも長めの整った髪の方が良く映える

結局好みだが黒髪が好きだ