ここから本文です

最近のアニメで三期まで放送した作品ってありますか?

sls********さん

2014/1/1104:44:57

最近のアニメで三期まで放送した作品ってありますか?

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/1/1104:48:16

物語シリーズ
『化物語』→『偽物語』→『猫物語(黒)』→『物語シリーズセカンドシーズン』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

編集あり2014/1/1109:32:30

「バクマン。」
「ファイブレイン」
が出てきていない。
と言うことはみなNHKがキライなのだね。(笑)

でてきていない作品としては
神のみぞ知るセカイ
夜桜四重奏

ハヤテのごとく!
みなみけ
ひだまりスケッチ
は4期目もある。

クイーンズブレイド
の4期目はOVAのみ

toLOVEるダークネス
げんしけん2代目
WHITE ALBUM2
を3期目扱いするのは微妙。

物語シリーズセカンドシーズンは3つの作品の続編だから事実上は4本目。

ash********さん

編集あり2014/1/1106:21:02

「咲ーSakiー」

今放送中の全国編が、第3期です

後、最近だと
「みなみけ」
「To Loveるシリーズ
(無印→もっと→ダークネス)」
「ハヤテのごとく!」

ですかね

peg********さん

編集あり2014/1/1209:42:56

ひだまりスケッチは4期までやってますな。
無印→×365→☆☆☆→ハニカム

○追記
>みなNHKがキライなのだね。(笑)

それなら「今日からマ王」を挙げときましょう。これもNHKで3期までやりました。
「マ」は○にマね。

fav********さん

編集あり2014/1/1111:29:56

ごく最近でしたら
てーきゅう
とか
↑↑↑
NHKだからとかじゃなくてそれらに興味ないだけだから
そういうアピールはやめてくれないか