ここから本文です

脱毛サロンへ通っている女性に質問です。 今度VIO脱毛をしようとおもっているので...

nat********さん

2014/1/1115:24:32

脱毛サロンへ通っている女性に質問です。
今度VIO脱毛をしようとおもっているのですが、とりあえず痛みとかサロンの雰囲気を知ろうと思い、4500円程度のそれぞれ3回だけのトライアルを受けるつもりです。

ちなみに、わたしは前の部分はできれば減らしたいけれどなくすのはいやです。
というか、比べたこともないのでわかりませんが、多分、量も多いし、太いし、長いと思います(;_;)
個人差はあると思いますが、実際にやっている方、やり終えた方は
1、どのくらいで何かしらの効果を感じましたか?
カウンセリングへいったところ、3ヶ月ほどずつ空けて施術すること・施術の前日に脱毛箇所を剃ること等きいたのですが、
2、実際にしている方は、チクチクしませんか?
3、自分がチクチクするということは、性行為の相手もチクチクしますよね?
そういうのがいやなんですが、(サロンへいってることもバレたくないし、そもそもお手入れしていないのに元々こんな感じと思わせたいのです)
4、剃って次の日施術してどれくらいたてば普通の感じになるんでしょうか?
5、もしわたしと同じように相手にばれたくないけれど、サロンへ行ってお手入れしていて、しかもばれずにうまくやっている、という方がいらっしゃったら、施術、生えそろう時、行為のサイクル?を教えてください。

長くなってしまいましたが、他に相談できる相手がいません……。よろしくお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2014/1/1205:41:19

脱毛サロンに通っています!

多分 質問者さんと同じで全部無くすのは嫌で形や毛の量を綺麗に整えたい自然にしたい感じです!

VIOはぶっちゃけ効果を実感するには時間がかかります。

理想にたどり着くには2年半(12回)はかかり、まだ続けてる状態です!

完全ではないですが、5回めくらいで効果は実感でき、処理が楽にはなりましたー!

あと、男性と行為した時にバレたくないとの事ですが、ちなみに私は彼氏がいて全くバレていません。

アドバイスするとすれば、まず処理をするのは行為をする2時間前くらい!それより前だと剛毛の方だとチクチク生えてきます!
一番良いのは直前にお風呂でですかね!

処理の仕方は
脱毛で無くそうと思ってる部分(最終的になりたい形)に処理します!
かならず毎回です!
毎回しないと無意味ですので頑張って下さい!
彼にもとからこんな形と言う事をインプットさせておけば脱毛してもバレません。

それとサロンに通ってから元に戻るまでですが、
これが凄くやっかいで…

施術して1、2週間で毛がポロポロ抜け落ちます。抜けてちょっとの間は綺麗なのですが、そのあと、生えてくるまでに埋もれて時間かかります、以外に生え揃うのには時間がかかり、生え揃ってないのに剃刀で処理をしようとすれば逆に赤くなりプツプツに…

脱毛の施術も3ヶ月に一度の事ですし、毛が生え揃ってない時に誘われれば、生理など、体調不良などごまかして下さい!
3ヶ月に一度なので、怪しまれたりもしません。

頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2014/1/13 15:56:03

降参 おふたりともわかりやすく本当にありがとうございます。
具体的なアドバイスが特に参考になったので、こちらの回答をベストアンサーにさせていただきましたが、
おふたりに大変感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lad********さん

2014/1/1217:22:54

1、どのくらいで何かしらの効果を感じましたか?

3回目が終わったころ、毛量が減ったと感じました。

2、実際にしている方は、チクチクしませんか?

剃った後生えてくるときは多少チクチクします。

3、自分がチクチクするということは、性行為の相手もチクチクしますよね?

ひげと同じで、チクチクすると思います。相手に言っても大丈夫では?言えない場合は、行為の前に剃るとか。。

4、剃って次の日施術してどれくらいたてば普通の感じになるんでしょうか?
1か月くらいだったかと。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる