ここから本文です

今日、マクロスFのスロットうってきたのですが

Spike。さん

2014/1/1200:33:10

今日、マクロスFのスロットうってきたのですが

リールロック3段階で、7が揃いませんでした。あることなのでしょうか?その後少し熱いってなって通常に戻ってしまいました。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M anonさん

2014/1/1207:07:48

3段になっても揃わない時はあります。
2段階でチャンス、3段階で大チャンス
みたいなものですから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もものんさん

2014/1/1207:42:58

3段階って「右リールもスロー回転」でしょうか。
それなら確定のはずなんですけどねぇ(^^;
上段or下段並行揃いでVTorフリーズ、中段or斜めならもちろんBIG。