ここから本文です

おいしいものを好んで食べるグルメな人のことを何て言うのでしょうか教えて下さい。

片山堅史さん

2014/1/1209:08:47

おいしいものを好んで食べるグルメな人のことを何て言うのでしょうか教えて下さい。

閲覧数:
9,283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1209:15:29

美食家、食通、グルメなどと称されます。

質問した人からのコメント

2014/1/12 10:01:34

感謝 早速回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2014/1/1209:15:08

美味しんぼ、美味しん坊、食い道楽、、、などなど

df6********さん

2014/1/1209:14:11

また、でしゃばりますけど今の時代美味しい=高い じゃないですからもう既に。安くても高くても味は全く変わりません。なので、今の時代で、質問者様の質問に答えると すでにいないですね!そう言う人はいない。美味しい物は、皆さん貧乏人でも普通に食べてますから。そして品数も多いし昔と比べてね