ここから本文です

プロ野球2014シリーズの各リーグ優勝チームと日本一のチームを予想してください。 ...

dou********さん

2014/1/1211:04:41

プロ野球2014シリーズの各リーグ優勝チームと日本一のチームを予想してください。
最も早く、正確に回答された方をベストアンサーとします。

閲覧数:
929
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2014/1/1211:41:13

セリーグなら巨人かな、あんなにいろいろな選手入れて優勝しないとおかしいよね。パリーグならソフトかなかな。巨人と同じで、本気の補強してるよね。対抗でセリーグは中日、広島、パリーグはロッテ、西武かな。穴で楽天もしくは阪神かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2014/1/1721:57:06

セリーグ…ダントツの巨人だ!!
◯正捕手の阿部が不調もしくはちょっとしたケガで試合に出なくても、
ドラフト1位の小林誠司、實松一成、加藤健などの実力有りの捕手達がいる。
◯不在の二塁手も、寺内崇幸、藤村大介、中井大介が交代交代でポジションにつくから良い。
◯FA獲得した…井端弘和は、大道のような「代打の切り札」として活躍出来るから。
片岡治大も、二塁手争いに加わり、チームの守力、打力が上がる事に貢献出来る。
大竹寛も、不調でなければ、怪我にならず、2桁勝利となって、チームの連勝に貢献出来る。
◯先発投手は、菅野、杉内、内海、沢村、宮國以外にも、
2軍か育成投手となってる…
田原誠次、松本竜也、今村信貴、小山雄輝
などの新たな頼れる若手投手が多くいるから、隙がないと思う。
例え、大竹が不調になっても。

パリーグ…ロッテ
◯石川歩、涌井秀章、成瀬善久、藤岡貴裕、唐川侑己、松永昂大、セス・グライシンガー
などの頼れる先発投手が多くいる。
◯つなぐ打線の野球により、連勝続けになるかもしれないから。
◯井口資仁、鈴木大地 、今江敏晃、クレイグ・ブラゼル、G.G.佐藤、サブロー、角中勝也
などの多くの安打を打ち続けて、多くの得点を獲得出来る野球を多く出来るかもしれないから。


日本一は、ダントツで、倍返しで日本一を奪った巨人だ!!

坂本雄太さん

2014/1/1712:26:46

セリーグは巨人
理由
毎年補強がすごすぎる1位じゃなきゃおかしい
この世が狂う
パリーグはソフトバンク
理由
外国人補強がすごすぎる1位じゃなきゃおかしい
この世が狂う

日本一は巨人
理由
強いし補強もあり本塁打もある勝たなきゃおかしい
この世が狂う

悪魔さん

2014/1/1213:52:51

リーグ優勝はセが巨人、パがソフトバンク

日本一は巨人だと思う。