ここから本文です

大人になって日本史を忘れても馬鹿じゃないですよね?

cre********さん

2014/1/1211:19:17

大人になって日本史を忘れても馬鹿じゃないですよね?

そりゃ生徒だった頃は覚えてましたが23になって誰が誰より早く生まれたかなんて忘れても普通ですよね?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/1/1211:25:39

馬鹿じゃないと思いますよ。学生の頃は勉強してるんだから覚えてないとまずいですけど、勉強しなきゃ忘れるのは当たり前のことですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gx2********さん

2014/1/1212:07:59

馬鹿ではないが、常識的範囲で答えられた方がいい。
自国の歴史を聞かれて答えられない、間違った答えをするのはものすごく恥ずかしいと思う。
半島人は自国の歴史をねつ造し放題ですがね。