ここから本文です

芦田愛菜にカバーして欲しい曲はなんですか 私はこれですね http://m.youtube.co...

今野杏南さん

2014/1/1211:27:14

芦田愛菜にカバーして欲しい曲はなんですか
私はこれですね
http://m.youtube.com/watch?v=jMl7QNBRBuE
R指定の毒盛る。です

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utautaiさん

2014/1/1419:17:38

聖飢魔Ⅱ「蝋人形の館」

って、誰かが言っててウケた

質問した人からのコメント

2014/1/18 22:37:02

爆笑 いいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2014/1/1312:32:20

有りません。

どっかのユニットと一緒にしないで下さい。

芦田愛菜ちゃんにはオリジナルが一番です。

ser********さん

2014/1/1300:43:42

芦田愛菜の毒盛る面白そうですねw
子供向けの歌で充分です

サイヤさん

編集あり2014/1/1212:13:14

俺は「涙そうそう」と
「イエスタデイワンスモア」
後は鈴木福とのカバーで「だんご三兄弟」

Yahoo!知恵袋 特別企画