ここから本文です

佐藤勝利くんと他のSexy Zoneメンバーの仲良しエピソードを教えてください(^-^) ...

mok********さん

2014/1/1218:51:19

佐藤勝利くんと他のSexy Zoneメンバーの仲良しエピソードを教えてください(^-^)

また、菊地風磨くんと他のSexy Zoneメンバーの仲良しエピソードも教えてください!

同じような質問です

いません(>_<)

どちらか片方だけでも構いません。

補足なるべく最近のがいいです!
もちろん、昔のも聞かせて下さい(^-^)笑

閲覧数:
3,884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/1/1312:27:19

佐藤勝利くんと中島健人くんについてです!!
以前、勝利くん、健人くん、風磨くんの3人でニューヨークでのお仕事があったらしく、
その空き時間に勝利くん、健人くんの2人でブロードウェイの「スパイダーマン」のミュージカルを
見に行ったらしいんです、
その時に健人くんが30人くらいの役者さんが並んで踊る時に
「めっちゃ踊りそろってんじゃん!」って言ったら、
勝利君が腕と足を組んで「健人くん、甘いねぇ。そこの後ろから3列目の左の人ズレてるよ」って
言ったらしいんです・・・ww

この2人の駆け引きが私的にはすごく仲が良さそうだなーと感じました。

期待にそえてなかったらすいません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2014/1/1917:32:35

マリウスは勝利くんとよくメールしていて、勝利くんは「学校はどう?」とか聞いてくれるみたいです(^ω^)
前に冗談で勝利くんが「会いたくない」って送ったらマリウスから「僕も会いたくない」って返事が来てショックだったって言ってました。
よく後ろからハグしているし、たまにケンカする感じが仲良し兄弟みたいで可愛いです(*^▽^)