ここから本文です

白髪が黒く戻ったという方いますか?白髪って黒く戻るのですか?一度白くなると戻...

kat********さん

2014/1/1220:12:11

白髪が黒く戻ったという方いますか?白髪って黒く戻るのですか?一度白くなると戻らない?と聞いたのですが

閲覧数:
5,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2014/1/1220:13:29

おばあちゃんが入院したときに、栄養剤を点滴で流し込んだらみるみる黒くなってったぞ
1週間で黒くなったっけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2014/1/1223:04:21

体質改善で治ります。何かを飲むといいでしょう。何回か聞いたのですが、その名前を忘れました。