ここから本文です

元中日鈴木孝政二軍監督について 二軍監督解雇後野球解説者に復帰の鈴木氏ですが...

die********さん

2014/1/1220:18:47

元中日鈴木孝政二軍監督について
二軍監督解雇後野球解説者に復帰の鈴木氏ですが自分の後任にコーチ経験のない佐伯氏が就任しました。
鈴木氏としたら面白くないでしょうがあの居酒屋指導では

どうしようもありません。
来月から春のキャンプが始まりますが当然中日の二軍の読谷にも行くはずですがどの面下げて行くのでしょうか?

鈴木氏も解説者となれば自身の二軍監督の育成に対する評価なんてなんとも思わないだろうがここまで若手育成を頓挫させ解任直後のインタビューで育成にはもっと時間が必要だとあまりにもアホ過ぎる発言をしてました。
今後も時自身が関わった選手がもし活躍すれば相変わらず勝ち誇った口調で私の二軍監督があったからこそと発言しそうで怖いです(^-^)
昨年の岡田の活躍は孝政の力では全くなく元二軍投手コーチ故稲葉氏と岡田本人の努力であり孝政の指導では無いことは明らかです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/1/1221:44:57

酒飲んで行くんでしょうね(笑)

でもドラゴンズ投手陣に優秀なのが多いのは

投手出身の元2軍監督への反骨心(こんな奴にバカにされてたまるか、みたいな)

もあるのではないでしょうか?

そう考えたらバカ政にも功績があると言えるのかもしれませんね(笑)

質問した人からのコメント

2014/1/13 14:51:59

成功 孝政の功績も踏まえ実に的確な回答に感謝致します。
彼は酒が無いと自分を保つことができません。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる