ここから本文です

とある科学の超電磁砲の初春 飾利の能力ってなんですか?

tak********さん

2014/1/1222:54:41

とある科学の超電磁砲の初春 飾利の能力ってなんですか?

閲覧数:
3,879
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2014/1/1400:47:01

定温保存(サーマルハンド)
触れている物の温度を操る能力

初春はレベル1なので持っているものの温度を一定に保つことしか出来ず、また手で持てる温度にも限界がありますので現状使い勝手はあまり良くないですね。
作中では鯛焼きの温度を冷ます事無く運んだ以外に描写は無い状態です。

質問した人からのコメント

2014/1/14 07:58:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2014/1/1400:54:34

サーマルハンド(定温保存)ですね。
アニメでは1期のほうで
たい焼きを温かいまま運んでました。

サーマルハンド(定温保存)ですね。
アニメでは1期のほうで
たい焼きを温かいまま運んでました。

app********さん

2014/1/1301:16:26

低温保存(サーマルハンド)です。

初春は低能力者(レベル1)の為、
初春が触れる事が出来るもの限定で温度を一定に保つというものです。

出来たての鯛焼きを触り続けていれば
冷めずに保てる程度です。

ax_********さん

2014/1/1223:25:37

能力名は「定温保存(サーマルハンド)」でレベルは1です。

手で触れた物の温度を一定に保つ能力で温度自体を操作する事は
出来ないようです。

現状、初春のさわれる程度の温度の物に対象が限られるため、
能力を活用出来ていないようです。

kam********さん

2014/1/1223:02:37

簡単にいうとべんとうを温める能力です。たしか、温度調節だったかな。レベル1ですが(笑)

vav********さん

2014/1/1222:57:38

定温保存(Thermal Hand)のレベル1です
触れているものの温度を操ることができるという便利なものですね
レベル1の初春では温度を一定に保つことしかできませんけど...