ここから本文です

スパイダーマン三部作とアメイジングスパイダーマンの計四作品で 好きな順番を...

rih********さん

2014/1/1223:33:47

スパイダーマン三部作とアメイジングスパイダーマンの計四作品で

好きな順番を教えてください

補足個人的には

2≧アメイジング>1>>>>>>>>>>>>3

2とアメイジングは感動的で泣ける傑作です。
3はアクションは一番すごいがあまりにも酷すぎる駄作。

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/1/1314:36:46

1≧2>アメイジング>3

です。
どんな映画でも一番初め能力が覚醒したり目覚めたり起源となる作品が一番楽しめます。最近のマンオブスティールも昔の映画スーパーマンが新聞記者になる前のストーリーなのでスーパーマンよりCGの影響もありますが幾分か楽しめました。

1も面白かったですが2は質問者様の言うとおり感動的でよいシーンばかりでしたね。電車を蜘蛛の糸で止めるシーンは一番胸躍らされるシーンでしたね。

順番だけなのに感想を述べてしまい申し訳ありませんでした。つい映画の感想、質問、回答になると映画好きの本性があらわになり手がすらすらとキーボードを打ってしまいます(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fag********さん

2014/1/1819:24:37

4がアメイジング 3は3 2は1 2が一番おもしろい

hin********さん

編集あり2014/1/1909:36:38

自分で言うのもあれですが、スパイダーマンオタクです。素直に答えます。
2>1>あめすぱ>3...です! (理由)3は最強の敵ヴェノムがいるのに、サンド、ハリー......など敵が多すぎる。やるならヴェノムと1対1がよかった。
あめすぱ..リブートだからあまりなれない。内容はそこそこ。敵がリザードはダメ。
1...これぞスパイダーマンってかんじ。
2..これがいい見本。ピーターは金欠で、恋愛にも悩んでいる。しかし、敵が。これがピーター自信のことにスポットを当てている。最高です。
長文失礼しましたm(__)m 全部読んでくれたら幸いです。

myc********さん

2014/1/1223:37:03

1→3→2→アメイジング

って感じですかね

yal********さん

2014/1/1223:36:25

3→アメイジング→1→2、かな。