ここから本文です

小野賢章さんは黒子テツヤ役をしてから 声優としての評価は上がりましたか? ...

アバター

ID非公開さん

2014/1/1303:46:59

小野賢章さんは黒子テツヤ役をしてから
声優としての評価は上がりましたか?

以前はハリーポッターとしてしか知らない方も沢山いらしたでしょう?

閲覧数:
1,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

2014/1/1303:49:24

知名度はあがったのではないでしょうか。
評価もグッと上がったと思います。
私は黒子テツヤ役をしてからハリポタの方をしりましたが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsj********さん

2014/1/1420:11:48

私は 上がったと思いますよ。
黒子のバスケ や マギ など…
出演作品も多くなってきました。

また、黒子のバスケ2期の
第二ED の方で ソロデビューを果たされました。
透き通っている声で 私は大好きです。
それと、ファンクラブも出来ましたし
実力は確かなのでは。