ここから本文です

コーディネートを教えて下さい。 ビームスで購入した「バイオワンポイントパンツ」...

アバター

ID非公開さん

2014/1/1305:49:32

コーディネートを教えて下さい。
ビームスで購入した「バイオワンポイントパンツ」というこちらの商品に合うトップスやアウターの合わせ方を御指南下さい。

当方40代半ばの男です。

出来ましたらトラッドな

パターンとカジュアルなパターンの両方をアドバイス頂ければ幸いです。
BEAMSにおいてはレッドとして色分けされてますが、私の目から見てえんじ色が一番近いイメージです。

補足回答有難うございます。
ファッションに疎い私にとってお二人の回答何れも大変参考になりました。
甲乙付け難いので、投票に移行させて頂きますのでご了承ください。

えんじ色,合わせ方,バイオワンポイントパンツ,パターン,ビームス,MA-1,チェスターコート

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2014/1/1319:09:20

白のカットソーかニットの上に
黒のMA-1を羽織れば
男らしくてものすごく
格好いいと思います。
40代の方にしか着こなせない
大人の格好良さが出ると思います。
憧れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TRAILERさん

2014/1/1308:58:08

質問者様、40歳台ですか
それならyahoo知恵袋で聞かず、自分で判断してみては?

それはさておき、赤、もしくはえんじ色のパンツ。
これをコーディネートのアクセントカラーに使ってみてはどうでしょう
無難に白シャツ、黒白のバイカラーのセーター、
アウターにはチェスターコートがいいと思います
さすがに40歳でダッフルコートはないでしょう